にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★



今日は良い天気だったのに、
昼前くらいからなのかな?どんより暗くなってきてしまったよくもり

⬇@Herishita
ここからの景色、いつみても癒されますキラキラ☆









⬇@HABUSHIURA







⬇キジみっーーーけ!!
私の中で、キジの雄をみると良いことあるかもしれな~いって思ってるの!!
なのでラッキーキラキラ☆
長く見れたのは初めて~アゲアゲ











⬇昨日の天気でここの海を見たかったぁぁ。。









夕方、ビーチグラスと貝殻の穴あけしたよ~アゲアゲアゲアゲ
1時間かけて、たったのこれだけしかあけれなかったわ汗↓







まだまだもっとあけたいし、
どんどんピアスやストラップなどなど作りたい!と思ってるんだけどねぇ。。
中々、進みましぇーん泣き1汗
明日からまた穴あけ&雑貨作り、
頑張ります~アゲアゲアゲアゲ