にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


今日も歩いてバイトへ~足あと足あと足あと足あと足あと






ポカポカ良い天気だったのに、
午後からは強風になっちゃったよ溜め息



⬇何の貝殻の本がいいのかyanaちゃんに相談をして、
こちらを購入しましたーアゲアゲ
貝殻の名前ってカタカナだから覚えられないのよー泣き1↓








⬇誕生日プレゼント持ってきてくれた~ハート
Chieありがとーーハート






今日は頭がスッキリしませんでした。
バイト、家事終わっても休む間もなく5時でしたー泣き1汗
ドライカレー頂きますご飯アゲアゲ








明日は波チェック行けるくらい、元気にるといいなアゲアゲ
みなさんも体調管理に気を付けて下さいね~↓