にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


今日はいい天気よ~晴れ










↓あ、指が入っちゃったがびょーん笑












午後からは、meetingでした!!
色々なideaを出しあって、盛り上がりました!!




クッキー焼いたよ!!
甜菜糖使ってます。甘さ控えめ。
子供たちはこれに粉砂糖かけて食べます。




meeting楽しかった!!
この先もたのしみ~アゲアゲアゲアゲ



昨夜、帰宅が遅かったパパ。
どうしたのかな?って思ったら。。
久しぶりにきたーーーー!!
70センチくらいの真鯛うお座!!!!
やっべぇぞっ!!
今夜はご馳走だぁ~ハート








火曜日、学校でマラソンしてきて喘息が出てしまった長女。
運動喘息、運動寒冷喘息をもつ長女。
マラソンはドクターストップかかっていて、避けてきたのですが、
ここへきて出てしまったー。。
水曜日、診療所へ行きました。
1週間の運動禁止がでちゃいました。
来週の水曜日、また受診します。
発作が起きた火曜日に何度か吸入したので、発作はおさまりました!!
今週末は家で家族での~んびりする方がいいですなぁーコーヒージンジャーブレッドマン


あした仕事の人もそうでない人も楽しい週末を~きゃっ