にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★



今日は友達からのお誘いがあったので、
バイトへは車で行きました~アゲアゲ








久しぶりのPOOL/PARK
色々な話をして盛り上がりすぎた~アゲアゲ





Uちゃんは、
自分の意見をちゃんと持っていて、
とても勉強になります。
サバサバしてて、気持ちいいよ!
サバサバし過ぎて笑えることもあった笑
色々な考え方があるんだなぁって、
「今思うと」のテーマが多かったtalk。






添加物についてもたくさん教えてもらったよ!!
本も貸してくれたよアゲアゲ
Uちゃん、お誘いありがとねーー!!
また行こうねご飯
また誘ってねんっアゲアゲ

急に暗くなって、雨がポツポツ。
慌ててバイバイして洗濯物取り込んだー









⬇帰宅後は次女さん、お手伝いの巻!!














⬇次女作のひじき煮







⬇次女作のクッキー
(ぶつぶつは、甜菜糖のせいです。甘さ控えめ)







また作ってねどっきゅんよろしくねビックリマーク2
明日も頑張るどーーーガッツ