にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


今日は寒いね。
東京より南にある新島も寒いです。
間違えて薄着でバイトまで歩いてったらさぶかったーがびょーん




2匹のとかげを発見したけど、
もたもたしてたら1匹逃げられた溜め息




⬇キレイ






日曜日、私が波乗りした日に、
カメラマンしてくれたパパさん。
ほぼ貝殻拾いしてましたてへぺろ
歩けば歩くほど落ちてた貝殻たち。ほとんどパパが拾ってくれたよ~アゲアゲアゲアゲ
THANK YOUどっきゅん




キレイな色ばかり



癒される~ハート





⬇昨日は息子のサーフィン写真を撮りながら浜散歩足あと





⬇少しだけど落ちてたよ~アゲアゲ







⬇パン焼いた~コッペパン
昨日はメロンパン焼いてクッキーも焼きたかった(食べたかった)けど、
時間がなかったー汗

⬇左からキャラメルチップス、チョコチップス、プレーンキラキラ☆



フワフワで美味しいよ~ハート

夕方は小学校の保護者会があったので、
午後はあっと言う間に終わっちゃったなー!!
明日は友達からお誘いあるので、
車でバイトへ行くよー!
明日楽しみ~どっきゅん


明日とあさっては予報が悪いみたいだけど、明日も頑張りましょうガッツ