にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★



今日はいい天気。

⬇加工なしでこのキレイさ~キラキラ☆




長女は初登校!!





⬇次女






今日も何とか歩いてバイトへ~足あと
続くといいのだけどがびょーん↓
体のためにもガソリン代の節約のためにもガッツ
朝の時間に余裕があるときはガンバリたーい!!






⬇午後はいつも通りの家事をやったのだけど、家事ってエンドレス泣き
終わったのは16時過ぎ。
午後から曇ってきたよくもり
16時過ぎの@HABUSHIURA








⬇庭の桜が少ーしずつ咲いてきたキラキラ☆



⬇私の好きな八重桜が咲くのもあと少しアゲアゲ



⬇バゲット焼いたので、




⬇ラスクにしたよ~
メープルゼリーもらったから、のせてみたけど溶けなかったからのばしちゃった(^-^ゞ
メープルゼリーは甘さ控えめで美味しいよアゲアゲ




今から夕飯の支度ですーーご飯