にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


今日は長女の入学式。
昨日はあんなにいい天気だったのに、
何故もう1日ずれて(明日)、
雨になってくれなかったのかしら雨台風!?






まぁ、雨でも風でも入学式を無事に迎えられて終えてよかったです。







今月から新しい中学校へ登校。
入学式後、
雨の中、新しい中学校へ移動。
中学校3年間が長女にとって、
とても楽しい3年間になりますようにビックリマーク2




⬇@HABUSHIURAは、ちょっと南ウネリ波







インサイドbreakがびょーん溜め息





午後は何だか疲れて横になってしまったわ。。汗
夕飯は姉のために厚焼きたまごを作ってくれた次女アゲアゲ











大根の味噌汁もー!
切るのがどんどん上手くなってるよご飯








ケーキを焼く元気もなかったんだけど、
次女がフルーツポンチ作ってくれたよ★






美味しく頂きましたっごはんご飯
明日も風は強いみたいだけど、天気は晴れそうだね~アゲアゲ