にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


今日はいい天気晴れ
暑いくらいだね~晴れ





今日から長男は高校2年生!!
次女は5年生になりました!!
Hayatoが迎えに来てくれて、二人で登校したよ!!








今日も歩いてバイトへ~足あと





⬇午後から長男と次女と桜を見に行ったよ~コスモス

















⬇写真を撮るポーズも重要です!?(笑)
まだ満開ではなかったー泣き





⬆倒れても毎年キレイにさいてるよ⬇花びらが大きいアゲアゲ








⬇この穴は全部、蟻の巣ー汗
きーもーいー溜め息





⬇このポーズでよく撮ってたよ(笑)





⬇そのあとはボロ桟へ!!



ここから見る海がキレイ過ぎて大好きハート





⬆⬇キレイ~キラキラ☆





⬇先端にいるのは次女
「きてぇ~」って手招きしてる



⬇魚がいたんだけど、うつらなかったー残念↓





⬇先端にいるのは長男









帰宅した14時半過ぎると陽射しが弱くなってしまった。
でも晴れてるからダラダラするのが勿体なくて、長男がバイトへ行ったあと、
浜散歩へー(次女はついてきてくれなかったがびょーん↓







⬇石。
色が可愛いアゲアゲ



やったーー!!
大きいの落ちてたぁどっきゅんアゲアゲ



いぇーいっキラキラ☆キラキラ☆





⬇小さなイギリスパン。
プレーン&キャラメルチップス&ブルーベリーチップス入り食パンコッペパン






奥はお裾分けアゲアゲ
喜んでくれるといいなビックリマーク2







今日は大満喫アゲアゲ
明日はほんとに荒れるのかなぁ。。雨台風汗