にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★



今日は歩いてバイトへ~足あと
晴れててSo HAPPYどっきゅん




↓歩いてるってとこを頭上から撮りたかったのに、体がうつってないから、
何だか首だけ浮いてるみたいで気持ち悪い溜め息






↓こちらの桜はピンク混じり。



キレイだよね~キラキラ☆キラキラ☆






今日はわたしの誕生日です~アゲアゲ
めでたく43になりました泣き1ホールケーキ
歳をとるのは嫌だけど、
みんな1歳ずつとるのは同じ。
誕生日は嬉しいどっきゅん
40前から体の変化があるけれど、
家族のために日々、頑張っておりますガッツ
これからも家族の役に立てるよう、
頑張るので家族のみなさん宜しくねっビックリマーク2



⬇母からプレゼント



⬇姉からプレゼント




⬇隣人ちゃんからプレゼント
コンバース大好き~どっきゅん





プレゼントありがとうプレゼント!!
既に大活躍させてもらってま~すハート



↓昨夜、1日早いプレゼントで、
友達がヒメタケノコのたけのこご飯をくれた~ハート
箸が止まらず食べ過ぎた~(^-^ゞ
ご馳走さまでした!!






真鯛の刺身、さいこーーーに美味しかったよ~アゲアゲアゲアゲ
パパさん、また宜しくねーうお座




今日は午後から長男と波チェックへ~
@HABUSHIURA






@awaiura











ポカポカ天気で心地良い風があって、
鳥の声、波の音、長男の写真撮り。
最高の誕生日。








↓ひどい波でした・・・




↓サーフィンやめて、Go proで撮影しに



↓海の中ーー!!キレイ~(photo 長男)



↓キレイ~~~(photo長男)

長男のサーフィンあとは、
長男を車で待たせてちょいと浜散歩足あと



↓あ、ボケた



角のない丸い大きなのや青いビーチグラスを拾えてHAPPYハートハートハート




⬇帰ってきたら、yasuyoさんからプレゼントがーーープレゼントアゲアゲ



ありがとう!家族で食べるねビックリマーク2





昨日焼いたシフォンケーキバースデーケーキ
長女がデコレーションしてくれたよバースデーケーキ









夜中の0時に1番におめでとうメールをくれたパパ、
バイトから帰ってきて、
「誕生日おめでとう」をプレゼントをくれた長男。
すくないお小遣いでケーキを買ってくれたパパ。
涙ちょちょぎれるー泣き1
わたしは世界で1番の幸せ者ですビックリマーク2
ありがとう!!