にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


今日も曇ったり晴れたりポツポツ降ったりの変な天気↓溜め息


昨日に続き歩いてバイトへ~足あと




東京では、歩いてばかりいたのに。島にいると歩かず車を使ってばかり。。
うちからバイト先まで早歩きで7~8分。
駅から7~8分を考えたら、
とても近いよねー!






毎日続かなくても、
朝に余裕があるときは、歩きたいと思います!!
⬇私の好きなチューリップが咲いてたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
よその家だけどね笑
キレイ~&可愛い~チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄





午後はかたずけの続きがびょーん溜め息
あとは出掛けた娘っ子たちが帰ってこないとかたずかない~↓
⬇BOXと流木にデコレーションキラキラ☆アゲアゲ







⬇昨夜の椎茸と絹さやは、バター醤油で炒めましたご飯
椎茸の味が濃くて美味しかったよどっきゅんアゲアゲ







⬇疲れたときの私のおやつ。
オートミールクッキー★
次女は嫌いで(多分オートミールが嫌い)食べないけど長男と長女と食べましたービックリマーク2
体が疲れたときはクッキーと紅茶が体にいいそうですティータイム
甜菜糖を分量の1/3入れてます。
甘さ控え目~ガッツ



⬆プレーン ⬇チョコチップ入り
どちらも、うんまっ!!




⬇今夜はパパが採ってきてくれたたらの芽を天ぷらにするよ~双葉キラキラ☆





明日は長男と次女は始業式です学校