にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


ただいま~アゲアゲ





波は全く良くないインサイドブレイク。
でも、海のキレイさには癒されたよ~ラブ目











帰ってくると、荷物の整理におわれるのよねぇ。。
1回目に送った荷物も届いたから、
更なるかたずけにおわれるわけよぉ~。。
家についてからは順番にシャワー浴びて、
洗濯は4回まわしましたがびょーん笑
風が強いけど、外に干したよ~





午後から、
男チームはサーフィンとスケボーの準備して出掛けました~ビックリマーク2
うちら女子は午後もかーたーずーけーがびょーん↓
疲れたから休憩して、
今日は区切りの良いところでやめましたビックリマーク2
長女が寝て、次女は上履き洗ったりかたずけしてたけど、
ゲーム始めたら、ゲームしながら寝てたよ(笑)
私も少し横になりました。
夕飯は、実家の母にはかなわないけど、
明日葉胡麻和えと煮物、味噌汁をつくって、
これには合わないカレーにしました笑






パパと長男は結局スケボーやったそう。
子供たちはまだ春休みだけど、
私は明日から生活リズムが戻ります!
また家族で実家へ遊びに行けるようにかーちゃん頑張りますガッツ