にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


今日はポツポツどんより陽気。
冬に戻ったかのように寒いよ汗↓
今朝になって長男が、
「耳が痛い」って言い出して。。
花粉症なんだけど、
実家はとてつもなく花粉が飛び交っているので、
長男ほどひどくない私も辛いのー。。
耳に負担がかかるほどの鼻をかんでいたのが原因なのか、新島にいたときからの蓄積のせいなのか。。
朝、耳鼻科へ行ってきました聴診器
耳の痛みの原因は中耳炎になりかけだそうがびょーん↓
土曜日だけど、耳鼻科やっててよかったわー汗
しかも、30人待ちくらいだったけど、
何故だか他の人を抜かして!?、
1時間くらいで呼ばれて早くに終わりました!!


↓先に買い物に行ってる娘っ子とパパのところへ行ってきたよー!




わたしは、ユーグレナ(ミドリムシ)ジュース




↓ランチは、ラーメン、寿司、ハンバーグなどなどと意見がわかれたけど、
結局、
お好み焼きになった。




あんまり美味しくなかったがびょーん笑



↓帰りは寝ちゃったよ。





実家に戻って、休憩してから、
近くの川へ探険に!!














last day★
実家の父も母も年(年齢)はとってきていますが、
まだまだ元気です!!
無理をしないでのんびりと過ごしてください!!
お姉ちゃんもありがとう!!
お世話になりました!!


帰ります~アゲアゲ