にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★



今日は家族5人でshopping~アゲアゲ




















↓ランチはピザ&パスタ~ピザパスタ








↓私はペペロンチーノだったんだけどパスタ
味が薄くてあんまり美味しくなかったー残念泣き1(笑)



↓女子のお約束のケーキチョコカップケーキ
次女はモンブランチョコカップケーキ



↓長女はチョコレートケーキスイーツ



↓射的やったよ




姉妹揃って残念賞もらってきました(笑)













この3日間、
長男と二人で行動してたから、
いつも通りに5人になって、
人数多っ!!と、思ったのでした(笑)