にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★

昨夜は凄い雷とひょうが降り、そのあと大雨でした。
今日は良い天気晴れ
日陰はまだ寒いけどね。








今日は朝早くバスに乗って、
電車に乗って、
婦人科検診へ行ってきました聴診器
島には婦人科が無いので、
上京するしかありません汗↓
婦人科検診、嫌ですねー。。。
でも、結果は少し良くなってたので一安心。
高い薬だけど、効果あるから良かった!







昼はお一人ランチご飯
タラコパスタが食べたかったんだけど、
パスタはとーーーっても混んでいたので、
諦めて、和食にアゲアゲ
足りないでしょ?とか思ったら、
お腹一杯になりすぎたー(笑)






隣の席には5人のおば様たち。
一人の方について熱く語り出して、
悪口へと変更しておりました。。がびょーん↓
そういう風にならないようにしよう!と思ったのでした。。ahahaha泣き1


そのあとは、ずっと欲しかったオーダー枕を見に行ってきました。
肩凝りがひどいので、
枕の話を聞いてみたら、
オーダー枕は27000円~だってーーがびょーん
むーーーりーーー泣き1
スパッと諦めて、
たまたま通ったところで一目惚れGETどっきゅん
可愛い~~アゲアゲ
ピンクとターコイズ(エメラルドグリーン)カラーだよーアゲアゲ
姉が買ってくれました!THANK YOU!
早速使いまくっちゃう!!
HAPPYハート









満腹状態で実家に帰宅して、
今度は車を借りてまたまた長男と買い物へー!!





娘っ子たちは昨日の午後と今日1日スキーでした!!
楽しんだかな?
次女は初めてだけど滑れるようになったかな??
明日帰ってくるから話を聞くのが楽しみだよ~アゲアゲアゲアゲ