にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★



今日は、娘っ子たちが教育委員会主催のスキーツアーへ出掛けました~アゲアゲ
次女は初めて、長女は最後だよ。






↓お弁当はサンドイッチのリクエストだったので、小さなイギリスパン焼いて作ったよ!!




↓行ってらっしゃーい!!たくさん楽しんで来てね~!!




お世話になった学校の先生方の見送り。
寂しいですね。。











↓14時半くらいの@okuiso







↓@awaiura




どこもダメで、今日はNo surf汗


↓昨夜も厚焼き玉子を作ってくれた次女さん!!
昨夜も美味しかったよ!!




IMG_20160326_171028391.jpg


↓久しぶりにバナナ入りパウンドケーキ焼いたけど、何かパサパサがびょーん↓

IMG_20160326_171159266.jpg




明日は日曜日だーーーどっきゅん