にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


今日は朝も早い7時過ぎ。
隣人ちゃんに着付けをお願いして、
(いつもありがとう)












卒業式を迎えました。





女子はみんな袴だよ。
(最後にに撮ったから、3人帰っちゃった汗
長女は左から3番目。
「卒業おめでとう!!」



↓謝恩会では少女時代の「GEE」を踊ったよ~アゲアゲ






↓おたくdance?チーム?、おもしろかったーーー!!





↓帰ってきてから、次女がお姉ちゃんにケーキのデコレーションしてくれたよ!!










喘息や食べ物アレルギー、色々
辛いこともあったけど、
おおきな壁を乗り越えられて、
無事に卒業式を終えることができました!!
子供の成長は早いなぁー。。

19時から夜の謝恩会へ行ってきまーす!!