にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★



今日は風が強いけど晴れたよー!!
午前中は友達にタンスを頂いて、
次女と古いタンスから頂いたタンスへ洋服の引っ越し~~!!
次女のお陰で助かった~ビックリマーク2THANK YOUハート


↓午後は親子でサーフィンしに行ったパパと長男









↓ランチには、焼いた小さなイギリスパンで、
次女がサンドイッチ作ってくれたよ~アゲアゲアゲアゲ








美味しかったねご飯
風のない日に、今度は海行って浜で食べようね~アゲアゲ



↓昨夜は明日葉のツナ和え~双葉
わたしは、大好きな茎ばっかり食べましたどっきゅん双葉






↓タンスを譲ってくれたお友だち、
貝殻とビーチグラスまでありがとーんっハート





↓昨日GETした流木でsign board作ったよ~えんぴつ
「love」の筆記体の「e」が「l」みたいになっちまった泣き1





今日はせっかくの日曜日だったのに、みんなバラバラだったー。
でも次女が友達と約束してて、友達を家に呼んでくれたから、
家で一人じゃなかったよ~アゲアゲアゲアゲ