にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★



今日は昼過ぎまで土砂降りの雨ーー雨
でも、晴れたよー!!





↓午後の@HABUSHIURA(写真susumu)



↓むすめっ子たちと流木探しへ行ってきたよ~アゲアゲアゲアゲ



















↓いぇーいアゲアゲアゲアゲ





↓洗ってくれたー!あとは乾くのを待つだけ~アゲアゲアゲアゲ






↓自分でデコレーションして贈るそう!
文字で誰にあげるのかわかってしまうので、隠しちゃったー!





↓オーダーありがとうございました!!
気に入ってくれるといいなぁ。。
Jr.バレーボールをサポートして頂き、ありがとうございました!!






↓「Niijima」と文字りました。
写真や手紙をつけて、離島される方に贈りませんか?





昨夜も咳で寝れなかったわー汗
のど飴舐めて喉荒れ治さなきゃ!!
明日は日曜日~音符音符音符