にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


午前中は昨日と同じくポカポカ陽気だったのに、バイト終わった13時過ぎには曇ってきたよ。。くもりくもりくもり






↓花が咲く頃、友だちが教えてくれるよ!
通るといつもチェックしてたサボテン。
でも花を見たことないから楽しみ~アゲアゲアゲアゲ





↓14日にバレンタインのお返しもらったよfromパパ
THANK YOUアゲアゲアゲアゲ







↓ゴロッとチョコパン作ったど~コッペパンチョコレート



↓ウィンナ&チーズ



↓先日切ってもらった髪型、気に入ってま~す音符
スッキリ&サッパリはさみキラキラ☆
隣人ちゃん、いつもありがとうどっきゅんはさみ






↓無農薬だよーって、貴重な畑のキャベツをくれたc子ちゃんありがとう!!今夜、贅沢にサラダで頂きますカトラリーキラキラ☆







小学校の文集の裏表紙絵、長女の絵が選ばれました!!






↓夕焼けはありませんでしたー。。
今夜から予報通りに雨が降るのかなぁ。。??






くしゃみがでると、鼻水が流れてくるし、
変な苦しい咳は突然でてくるし溜め息
夜中に咳が出るからあんまり寝れなかったわ。。泣き汗胸が苦しいーーー。。