にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★



今日はポカポカ陽気晴れ
冷え性のわたしが、汗ばむほど晴れ









↓@HABUSHIURA





長男は羽伏浦より南のpointへサーフィンしに行きました!!
Takatoありがとう!!







↓運動&訳あり浜散歩ーー!!

いつもと違うブルーキラキラ☆キラキラ☆









↓茶色ばかりだけどー、でもHAPPYどっきゅん



↓大きいビーチグラスは白でもなく、うすーいグレーのような色~!!






昨夜は、いつもイタリアーナ、照り焼きチキン、ナスミートピザを作ったよピザ

これはナスミートピザ




昨夜、長女が「あーーーー、またこの日に戻りたい!!またオーストラリアへ行きたい!!」って言ってくれた!!
何か感じ取れたかな?
昨年末行った家族旅行が、
これからの子供たちの将来の何かに役に立ちますように!!
また家族で行けるように、かーちゃん節約&コツコツ貯金頑張るねガッツキラキラ☆