にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


予報通り、昼から曇ってきました。
これから雨降るのかなぁ。。溜め息




↓BOXにデコレーションキラキラ☆





↓焼いたよ~食パンコッペパン
キャラメルチップスパン



↓レーズンパン



小さなイギリスパンも食パン



↓昨日の夕陽&夕焼け~初日の出








今日は何だか疲れのピーク泣き←特になにもしてないのにww
変な咳が出るのは花粉かなぁ??
海を見に行きたかったけど、そんな元気が無かったわぁ。。
長女も腹痛で遊びに出掛けずに下校後、
寝てました。
わたしも頭痛で横になったけど、
この中途半端な横になるは、
余計に頭痛になるのよねぇ。。
みなさんも、お気をつけください。。。