にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


今日は新島も真冬の寒さです。
寒いです泣き汗






皆さんの所も寒いですか?
3月なのに、手のしもやけが増えそうですがびょーん汗

↓16時くらいに長男と波チェックへ波
@HABUSHIURA
まだまだ真っ白ー汗











↓@okuiso










↓@awaiura




↓@mamashita




明日は風が変わって波が良くなるといいですね!!




↓「Niijima」とデコレーションしたコルクボードです。
思い出の写真を、貝殻付きの画鋲で止めてみませんか~??










コルクボードの大きさは、
約縦28cm、横39cmですアゲアゲ




皆さんどうぞ宜しくお願いしますビックリマーク2






↓懲りずに同じプリンを作りましたプリン笑
娘っ子たちは、メープルシロップかけて食べなかったから。
メープルシロップかけたらとーーっても美味しかったから、どーしてもメープルシロップかけてもらいたくて作ったんだけど。




何か音がしたのはわかってドキドキしたんだけど泣き
やっぱり割れてました涙溜め息
その音だった・・・・むっ
あーぁ。。1つ瓶が減っちゃった怒







先日、友達が一人で東京へ行きたい!って言ってたの。
その友達の子どもは1番下の子が保育園だから、まだまだ手がかかるとき。
5年くらい前かなー?、私もそう思ったことが何回もあります。
一人でエステ行ったり美容院、ネイルやマツエクなどなど自分の時間が欲しかった。
自分の時間が無いときは自分の時間が欲しくて欲しくて仕方なかったのに、
子供たちが大きくなって、
それぞれ遊びに出掛けてしまうようになった最近は、
家族で居る、居られる時間を大切にしたいと思うようになるもので、勝手だなぁーと、自分のことながらそう思いましたーびっくり
私は家族で一緒に居る時間が大好きですビックリマーク2


食事のマナー
我が家は、お皿同士がぶつかって音が鳴ったり、口からの音などまだまだなおりそうにないがびょーん
お箸でお皿を寄せたり避けたりダメなんだけどねー。。。
食事中、あまりうるさく言うと、
折角の家族のご飯タイムが嫌な雰囲気になっちゃうしね。。がびょーん


急に暑くなったり寒くなったりですね、皆さん体調管理には気を付けて下さいね聴診器ビックリマーク2
良い週末を~アゲアゲ