にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


今日は予報通り昼過ぎからポツポツと雨が降ってきました。



↓キャンドルを追加と違う雑貨のも置かせてもらえると嬉しい連絡を頂きましたので行ってきました~ハート
村内から少し離れて、とても良い雰囲気の場所にある親水公園。









親水公園内にある「れすとハウス」さんですトロピカルカクテルコーヒーパフェショートケーキナイフとフォークコーヒージュース



こんなに追加してもらえましたキラキラ☆



皆さんどうぞ宜しくお願いします。




誉め上手のれすとハウスさんに、
たくさん「可愛い~ハート」と誉めてもらって、頑張ってよかった!と、更に頑張るpowerをたくさん貰いましたどっきゅん




私が写真を公開することによって、
れすとハウスの宣伝に、
私の雑貨を置かせてもらえることによって、れすとハウスさんと新島の宣伝に少しでも役に立ちますように!!



新島に遊びに来たら、是非是非「れすとハウス」さんにランチに来てくださいね~カトラリーアゲアゲティータイム





↓小さなイギリスパンとメロンパン焼いた~食パンメロンパン
オートミール入り。
甜菜糖を使用しています。
イギリスパン半分焦げた笑













小さなイギリスパンで、長男のお弁当はサンドイッチにしたよ食パン





夕方が近くなるにつれて、雨が強くなったり風が強くなったり。。汗
明日の予報はどうかな?
明日も頑張りましょうガッツ