にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★

今日は昨日の大雨どこへやら~?で、穏やかなポカポカ。。と言うより汗ばむほどの陽気。





↓潮の色が違う。。




バイト終わってから、
運動&訳あり&癒されに1時間ほど浜散歩へ行ってきました!!



↓でかっーー!!抗火石!!(こうがせき)












歩けど歩けど、石ばっかり。。。涙汗



↓ポツポツと貝殻発見!!




↓やったーって喜んだけど割れてたしー。。












結局、行き止まりまで歩いたけど、
貝殻は何個かしか落ちてなかった汗
行き止まりの石たちの上に、



じゃーーーーん!!
割れてたけど嬉しかったぁぁぁーーハートハートハート







↓埋まってたこの貝殻も割れてるだろうと抜き出してみた!!




やったーーーーーアゲアゲアゲアゲアゲアゲ
割れてなかったよぉーーーどっきゅんどっきゅんどっきゅん



↓潮の色が違うのは、水温差なの??
何でだろう。。???




癒される~キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆




↓割れてるのばかりだったけどHAPPY音符



運動できて癒されて、訳あり浜散歩もいいもんですなぁーアゲアゲ





↓コルクボードにデコレーションアゲアゲ
「Niijima」
今月で新島を離れてしまう方への贈り物にいかがですか??
貝殻付きの画鋲も一緒に。
思い出写真をコルクボードに付けて渡してあげてくださいねカメラ SP





あと何点か作ってみますガッツキラキラ☆





今日はポカポカ陽気だったけど、また寒の戻りで寒くなるようですね。。
体調管理には気を付けましょうねティータイム