にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


今日は予報通り、昼前から雨が降ってきましたがびょーん
降ったりやんだりの天気。
雨が降るまでは良い天気だったのになー。。。




今朝8時半過ぎ発の大型船で、神津島バレーチームの見送りに行ってきたよ。
また練習試合の相手をお願いします!!





↓昼前からサーフィンをしに行ったパパ&長男。
あんまり良くなかったそう。。







↓式根島文化祭で出店販売してくれた想島会の方達が、
お土産送ってくれました!!







明日葉プリン、買いました~双葉プリン
明日葉プリンも今川焼も、この文化祭のために作られています!!
気になる方は次回の文化祭でGETしてくださいねーー!!
夕飯の後のデザートハート楽しみ~アゲアゲ









私の作った雑貨を手にとって見てくださってありがとうございました!!
しきね想島会の方々、出店販売ありがとうございました!!





↓民宿 吉田屋さんに私が作っている雑貨を置かせて貰っています。
宿泊される方も、宿泊されてない方もお気軽にご覧ください。
宜しくお願いします!









↓吉田屋さんの大きいママさんのハンドメイド作品がたくさんあります!!




新島の宿泊は是非是非吉田屋さんへ~!!昨日の神津島バレーチームも民宿 吉田屋さんに宿泊しました~!!
詳しくは➡民宿 吉田屋さん。




昨夜、外に干した洗濯物を畳んだら。。
そこからくしゃみが止まらなくなった泣き
目も痒い。鼻はむずむず、鼻垂れも。。
今日もひどいっす溜め息
もう、どんなに天気が良くても2度と外には洗濯物は干しませんっ涙
ビーチグラス見て目の保養~アゲアゲ




明日からまた頑張りましょうガッツ