にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★

今日は昨日より更に花粉が飛んでいるように思いました。。泣き溜め息

海がキレイキラキラ☆






↓明日の午前中、
式根島文化祭で私の雑貨を式根島青年団のしきね想島会のみなさんが出店販売してくれます。
新島の貝殻、ビーチグラス、りゅうぼくを使った雑貨です。みなさん宜しくお願いしますビックリマーク2






昨日の夕方、釣りしているパパのところへ~アゲアゲ







_<)









↓昨夜の夕飯は次女が盛り付け!
台湾まぜそばー!!




↓上手に盛り付けしてくれたよカトラリーガッツ





↓こりずにまた焼いた小さなイギリスパンパン
ムムムッ。。なぜにサイドがひび割れるのじゃーーー!??




このイギリスパンでサンドイッチ作ったよ~パン
今日のランチはサンドイッチ!!
ひだりがわのお皿、1つ残しで全部娘っ子たちが食べたそうがびょーん
たくさん食べてくれたことは嬉しいけど、
食べ過ぎやろっがびょーん溜め息





今日は午後からJr.バレーを見に行きました!!
船に乗って練習試合をしにきてくれた神津島チーム!!
初めて同学年生たちとやる練習試合!
とても刺激になったことと思います!





次にまた繋がるね!!


頑張ったご褒美にソフトクリームソフトクリーム




↓ついでに私もソフトクリームハート



↓長女にクッキーおやつ作ったよ~アゲアゲ





明日は日曜日だーーハート音符ハート
満喫するぞーーガッツ