にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★

今日も良い天気だけど、
西風ビュービューだよ溜め息溜め息溜め息
でも春はすぐそこかなー??










平均海水温 18*9度って昨日の村内放送では言ってたよ。
今日も美しい羽伏浦ビーチ南の島①キラキラ☆








私の癒しはご存知のとおり、浜散歩で拾ったビーチグラスと貝殻たち。
ここ数ヵ月は癒しもですが、
訳あって貝殻拾いしてます。
今日は流木目的で浜散歩したんだけど、
あまり落ちてなかった。。アセアセ
でも、ビーチグラス拾えたから良かったよハートハートハート








今日は雛祭り~桜餅おひなさま
雛祭りなので、
みなさんみたいに上手に焼けない+デコレーション下手すぎなんだけど笑
シフォンケーキ焼いたよカップケーキ
長女が大好きなシフォンケーキイチゴケーキ
夕飯後のデザートに頂きまーすっビックリマーク2





↓BOXと流木に、茶色のビーチグラスで「ピースpeace」と「スマイルsmile」
調子に乗って茶色のビーチグラス使って目立たない件がびょーん汗





今日は、大人の(年上の)女性と電話で話しました。
彼女は過去のことを少し口にしていたけれど、人生は色々な運命的な事が起こる!と。それがその時にはとても辛くても、後悔をせず受け止めて、それで良かったと思うように!と。
彼女自信、きっと後悔があったのでしょうけど、後悔と思いたくないのでしょうね。でも私は彼女の人生は間違っていなかったと話を聞いて思いました。
過去は変えられないので、過去を悔やんでも時間の無駄と言うことですね。。
彼女からはとても元気を貰えます。
私も前向きに頑張ろうと思いました!!