にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


今日はいい天気で、春日和りアゲアゲ






↓丸パン焼いたよ~パン




↓昨夜、仕事が終わってから釣りへ出掛けたパパさん。
次女とhot coffeeコーヒーを持って、
パパのいるところへ行ったよ。






↓次女、釣りを初めてサバGETさかな







↓2匹目GETさかな





結局、6匹も釣れたんだよ~さかなキラキラ☆
今夜はサバご飯カトラリー



↓11時くらいの@HABUSHIURA
いい凪ぎです~キラキラ☆



↓@awaiura
昨日の方が良かったねー泣き





今日のサーフィンは諦めて、
パパは風呂場のペンキ塗り、
私と次女は玄関の大掃除したよ!!
そのあとは水槽の掃除ー!!
水槽掃除は長男も手伝ってくれました!!
@Kuroneに砂を取りに行ってきた!



↓ペットボトルに海水入れてるところ。
難しくて苦戦してるところ笑




今日は次女との時間を満喫したよ~ハート
パパと長男はスケボーしに行ったよー!






↓亡くなったおばあちゃんが耕してた畑へ行ってみたよ!
何年も何年も放置だから、
この先は通れなかったー汗





↓今夜はサバの竜田揚げ、明日はフライかなぁ??






新鮮なサバ、頂きまーすカトラリー