にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


今日は雨が降ったり止んだりでしたくもり雨



↓昨夜も一昨日の夜も明日葉クローバーをよーく洗って➡切って➡







➡茹でて➡よーく絞って➡胡麻和えの味付けをして完成させてくれた次女さん。
美味しかった~クローバーアゲアゲ



↓長男が好きな明日葉ご飯双葉!!
長男は保育園の給食に出たときから、
明日葉ご飯が好きなんだよ!




↓自分で釣ったサバを自分でさばくさかな。(注・パパが3枚におろして中骨を切り取ってる)
竜田揚げの写真忘れた(笑)
⬆上の明日葉ご飯の後ろに写ってますアゲアゲ
新鮮だから身がプリプリで美味しかった~どっきゅん
昨夜は明日葉とサバで自然の恵みでお腹一杯食べれて&家計もおお助かりでした~アゲアゲアゲアゲ
また宜しくねーさかなガッツ






↓先日オーダー頂いた雑貨たちは、
本日、連絡船にしきに乗って、
隣島の式根島にいきました。

昨年、声を掛けて頂き、
今年も3月6日(日)の式根島文化祭で式根島青年団の「しきね想島会」さんが展示販売してくれます!
しきね想島会の方々は、
式根島内の掃除などをボランティアで積極的に活動されてます。
そんな方々に声を掛けて頂いて本当に感謝です。
式根島のみなさま、観光で式根島へ行かれる観光客のみなさま、
宜しくお願い致します!!



IMG_20160226_170136933.jpg



IMG_20160226_170137745.jpg


IMG_20160226_170142261.jpg



IMG_20160226_170319411.jpg




たくさんの方が手にとってみてくれるといいなぁ。。どっきゅん
宜しくお願いします!!