にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★

今日は曇り。さむいです。







↓昨日、次女から招待状をもらいましたアゲアゲ
長男のときはなかった1/2の成人式。
長女の時はあって、
泣くのをこらえて隣を見たら、
Yasuyoさんが泣いてて、
もらい泣きしたってゆー。。。




楽しみにしてるね!!






↓先月買ったスクエア型を使ってパン焼いたよアゲアゲ
長方形は、いつもいつも頑張ってる友達へお裾分け!
「めっちゃ美味しいどっきゅん!!元気出たーガッツ!」ってLINEくれたよ!
良かったハート





↓チーズはすきじゃない長女だけど、ピザやこのパンだと食べてくれるよ!
(ウィンナ&チーズ&マヨネーズ)





↓かなり久しぶりに(5年以上ぶり)、
タペストリー(壁掛け)を作りましたキラキラ☆
新島の貝殻を使用しています。
新島の思い出に、お土産にいかがですか?











夕方、次女とドライブ&浜散歩へ行ってきました~アゲアゲ

↓@HABUSHIURA
インサイドブレイクー汗










小さいビーチグラスしか落ちてなかったけど、
寒かったけど、




拾えて良かったぁ~アゲアゲアゲアゲ




行きは1本の光をみて、
帰りにはこんなの光を見れたよキラキラ☆
良いことは無くてもいいから、
悪いことが起きませんように!!










私と次女、
1週間くらいまえから白湯を飲み始めてます。
私と次女は麦茶や水派なので、
白湯を飲むことは合ってます!!
からだもポカポカアゲアゲ
冷え性防止に毎朝飲んでるよビックリマーク2
みなさんも是非~音符