にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★

午前中はいい天気だったけど、
昼過ぎから陽射しが弱くなって、
風が出てきました。










地震雲ってどんなだろう。。




↓2時半くらいには陽が陰って、風が益々強くなってきちゃった。







昨日、長女が昨夜の22時に震度8以上の地震がくるって言われてるって涙って噂を聞いてきた。
Facebookでも備えあれば憂いなし!と、22日に大地震がこなくても、1週間は気を付けて!と。
なので、本当に地震がきて逃げるときにリュックを持ち出すかはわらかないけど、
常に準備しているリュックの中身の服を変えました(子供たちが成長してるから)
食べ物は少ししかないけど、
氷砂糖をいれてます。甘いものは満腹感を得るみたい。
防災グッズが、
いつまでもいつまでも無駄になりますように!!








↓今朝用のこっぺぱん焼いたよビックリマーク2






↓ピアス➡イヤリングの変更依頼があったので~アゲアゲ
私もイヤリングなのですが、
ずっと付けてると耳たぶが痛くなるのよねぇ。。汗




↓何日か砂の底で冬眠中。
冬眠中かなぁ?
死んでなければいいんだけど。。