にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


今日は曇り。
バイトが終わった13時前、
ポツポツしてきそうな陽気だったよ。











運動がてら、浜散歩へ。
1つ目はこの貝殻だったよアゲアゲ



抗火石の上にあった貝殻。
抗火石ごとお持ち帰り~アゲアゲ音符



↓やったーー!
大好きなビーチグラスハート




30分歩いたけど、
あるのは石ばかりー泣き汗





でも最後の最後にビックリマーク2
割れてたけど、嬉しいどっきゅん











帰宅後、昼御飯をお腹一杯食べて、
歩いた意味が無いってゆー。。。がびょーん笑



↓昨日、美味しい美味しい苺大福が届きましたぁ~
手作りだよ!!
午後くれたけど、娘っ子我慢できずに即口の中~
「苺の甘酸っぱさとあんこ甘さが丁度いち~」と食レポートしてた次女ハート笑


↓「苺」の漢字間違えました(笑)




↓そしたら次は、Australiaの友達からチョコレート届いたぁ~
Dairy MILkどっきゅんチョコレート  THANK YOUアゲアゲ音符




↓鏡にデコレーションキラキラ☆
鏡を写真撮るのは難しい。。
家の中の物が写っちゃうしー汗
(左と真ん中の鏡は下の方に写っちゃった)





↓こちらは、ハガキサイズの写真のはいる写真立てのオーダーをもらったので、デコレーションしたよビックリマーク2
リハビリ中の奥さんの写真をテレビの上に飾っていたいのだそう。
涙が出そうになりました。。
リハビリが終わって、
早く元気に帰ってきますように!!