にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


今日は日曜日音符
今日の大型船は大島以外、
全島欠航と昨日の村内放送で言ってました。
でも今朝は全島欠航って言ってたー。。
そう、荒れてますねんって。。。
天気はいいんだけどねぇ。。
次女は、あれから喘息も出ずに大丈夫です!!

午後、長女と見に行った@HABUSHIURA








↓@Herishita





↓@Kurone







↓B堤






今日は@HABUSHIURAの南pointが良かったそうだよー!!




↓イギリスパン作りにまだハマッてるわたし笑笑笑
家族が飽きるのは時間の問題がびょーん笑
今回は小さい型の方に少し生地を多く入れてみたよ。
左からレーズン入り、プレーン、チョコチップ入り、




↓生地を少なくした分、高さはでなかったけど、可愛く膨らみましたキラキラ☆



↓カットするとこんな感じです~アゲアゲ









↓最近、夕飯のあとに家族でお菓子を食べるのが楽しい~音符
昨夜は、昨年の旅行で買ってきた最後のお菓子。。。
味わいました泣き
節約&貯金でまた絶対に行くぞーー!!








時々頭痛がしますが、
花粉のせいですかねぇ。。。泣き溜め息
明日からまた頑張りましょう!!