にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★

今日は午前中からポツポツと降りだして、
午後から本格的に降ってきました。
寒いよ。




きのうの夕方、
夕陽が沈むまで見てきたよ~
気になってたここを次女と降りてみた~









↓ここを上ってみると!







いい眺めー!!
今度お弁当持って来てみる!!
(家族の誰か一緒に食べてくれるだろーかがびょーん








↓とても大きな流木あったー





↓これより更に最後の道があったけど、



ここで引き返してきちゃった(笑)











↓昨日のイギリスパンは大成功でした~アゲアゲ




↓この柄の宝貝、初めてGETしたのだけど、
1度は拾ってみたい宝貝みたいで、
「カバホシダカラ」という名前の宝貝かもー??とわざわざ調べて教えてくださった方がいましたーどっきゅん
THANK YOUハート




今日の午後は次女のバレーボール練習日。
午前中バイトだったとで、
午後は途中から手伝いに行こうと思ってました。





そしたら、いつも手伝いに行ってくれてるお母さんから電話があり、
「喘息がでたようなんだけど汗」と。
吸入機を持って行きました。
吸入すれば呼吸が楽になるから、
本人も練習をしたい気持ちになるのですが聴診器




今日は、少しだけみんなの練習を見てイメージトレーニングをして、
帰りました。
帰るとき、先生にやさしい言葉をかけてもらって泣いてた次女でしたー泣き
(皆さん、お世話になりました)
帰宅後、気づいたら寝てた。






明日は荒れる予報ですね。
今日も明日もゆっくりしましょう。