にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


今日はいい天気、風が少しあったよ。








↓ハートバージョン&波~ハートキラキラ☆











↓疲れたとき(体と心と)、オートミールクッキーは癒してくれますキラキラ☆キラキラ☆
砂糖は甜菜糖を使用していて、レシピの半量にしたよ。






チョコチップ入り




今からバゲット焼きます~アゲアゲビックリマーク2


長男たちのクラス、インフルエンザ&インフルエンザと診断はされてないけど、恐らくそうでしょう。。みたいな感じで、
今日と明日は学校はお休みがびょーん汗
明日とあさっては自宅学習、日曜日まで部活とバイトは禁止、外出も自粛とのことですー。。












今日の夕焼けがとてもキレイでした。
夕陽より夕焼けが好き。
とても癒されます。
明日も良い1日になりますように音符