にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★

今日はいい天気だけど、
風が空気が冷たかったよー


@Herishita
海がキレイ過ぎだよ@NiiJima









↓BOXデコレーションアゲアゲ
FLOWER バージョンっハート音符







↓本日、新しいホームベーカリーが届いたので、早速、最近ハマってるイギリスパン焼いたよキラキラ☆


がーーーーーーん!!
トップが焦げてもーーーたーーーがびょーん
ま、いっかー笑笑笑







東京に住んでいる助けてあげたいお友達から久しぶりにメールがきました。
体調のいいときにメールをくれます。
家族から良く思われてなくて疲れちゃったみたい。。
子供は小学校の男の子二人いるみたいなんだけど。。。
子供の友達が遊びに来ることがたまにあるみたいなんだけど、
その度に、お姑さんは、
友達の悪口を孫に言ってるみたい。
そんなこと言っちゃったら、
子供同士仲良かったら、
仲良くなくなっちゃうかもしれないし、
子供も少しそう思ってた部分があったら、
益々そう思う子になってしまうよね!
お姑さんは何を求めているのかしら?
嫁の悪口を孫に言ったり、
孫の友達の悪口を孫に言ったり。
悪口を言って孫を自分の見方につけたいのかねー?
ほんと、信じられないなぁー。
彼女が元気になりますように!!
ただただそれを願います。。




↓5時でもこんなに明るい~アゲアゲ





明日も良い1日になりますように!!