にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


今日は西風ビュービュービュービュー&雨。。。
気持ちの悪い陽気、なま暖かい。
日曜日なのに残念な天気。
大型船も欠航です。
10時くらいから晴れたけど、
時々雨が降るのよー汗









次女のジュニアバレーを見に行ってきました。
いつもボランティアで手伝ってくれてる方々に感謝、感謝です。









↓頑張って練習していたんだけど。。。







↓ひねっちゃったらしい。。
先生が素早く固定冷却してくれたので、
(もともと腫れてもなかったし)、
ひどくならずにすみました!!










↓傘が丁度杖がわり




昼御飯を食べて、
長男たちのいる(ボランティア活動)、博物館へ!!
カルタをやる予定だった次女は正座ができないため断念。
お餅とたたき汁を食べて帰ってきました(笑)


IMG_20160214_165852643.jpg









↓そのあとは友達チョコを渡しに回ったよー!
ビッコ引きながら、小走りしてるから、
多少は痛いでしょうけど、
ほぼ大丈夫と思われます!!



↓トンネル出たらこんなんでした(笑)



↓パパは13時過ぎに@awaiuraへ
突然の風がやばかったらしい。。
セット頭半くらいだったそう!




16時くらいに帰宅した長男は親子でsk8(スケボー)やってましたー!!



↓昨日焼いたスコーンは、
昨夜、友だちの家に持ってったよ~アゲアゲ
party~カトラリーアゲアゲ
(Mちゃん作の美味しい煮物が雑に盛られてる件(笑))





↓Tちゃんが持ってきてくれたグミ。
わたしはグミは好きではないんだけど、
可愛かったから食べてみたら普通のグミよりかたくて美味しかったのキラキラ☆


IMG_20160214_090203899.jpg


噛んでるときに、何か固いものが。。。
ビックリ!ビックリ!ビックリ!
銀歯が取れたがびょーん
右の奥歯ビックリ!
左の奥歯は治療中であまり噛めないの。
これで両側不自由となり、
明日、急患で入れないと当分かたい食べ物は食べれないわ涙溜め息(笑)
色々と年々ガタがでてくるお年頃・・・・ビックリ!
家族のため自分のため、健康には益々気を付けますーーーーがびょーんアゲアゲ



↓パパと長男と今日が誕生日の隣人ちゃんへ、
HAPPY Valentine &HAPPY BIRTHDAYイチゴケーキハート




パパと長男は毎年、私と娘っ子たちと最低3人からは貰えるわよ~ww
「0」よりいいよね??