にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★



今日は曇り。
予報通り、夜から雨が降りそうです。。




天気が悪いとキレイな海もこんな感じに。。






↓プチバゲット焼いたよ~!!







でも、
外してはいけない??軸を力も無くスッと抜けた。。
パッキンがもうダメみたい。





このパンケースだけを買うか(本体は大丈夫だから)、
同じのを新しく買うか、
他のを買うか。。悩み中。。
いずれにしても、早く注文しなくてわ涙



↓クッキー焼いたよアゲアゲ
バレンタインにはちぃと早いけど、
明日用事ができるて焼く時間がないと困るので汗






↓ガトーショコラも焼いたよチョコレート
先日、このために買ったスクエア型で焼いてみたーーーアゲアゲキラキラ☆
焼きたてよーー!!
さましてまーす!!





明日は土曜日ですね!!
わたしはバイトですが、
皆さんは良い週末になりますように音符