にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★

今日は祭日ですが、
わたしはバイトでした~アゲアゲアゲアゲ


今日もいい天気~はれアゲアゲ



↓早く夏にならないかなぁ~南の島①



↓海がキレイ~キラキラ☆キラキラ☆






午後から娘っ子たちはバレンタインの友達チョコをつくってたよ~チョコレートチョコレートチョコレート








3人とも、すんごぉい真剣に作っておりました~アゲアゲアゲアゲ
わたしは、
以前に穴をあけた貝殻とビーチグラスをピアスに変身~どっきゅん


新島の貝殻とビーチグラスを仕様しています!!
みなさんどうぞ宜しくお願いします!!



明日もいい日になりますようにキラキラ☆キラキラ☆