にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★



今日は昨日の西風はどこへやらー?のいい天気だよ~はれ







↓先日も作ったイギリスパン。
昨日も焼いて、
今朝はサンドイッチにして長男のお弁当
にしたよー!




↓パパのお昼もサンドイッチに!!





今日は13時までバイトだったので、
帰りに色々寄りたかったけど、
真っ直ぐ帰って家事をやりましたぁー!


↓久しぶりにストラップ&ピアスを作ったよ~アゲアゲアゲアゲ





少しやる気が起きたから、今後も少しずつ作っていきたいと思いますガッツアゲアゲ



天気が良くて勿体無いので、
一人で運動もかねて浜散歩へーー!!




↓波が割れてたー





地形をみて、貝殻は落ちてないな!ってわかったけれど、
来たからには歩かなくちゃね!!
流木をゲットしてきたよーどっきゅん



↓ビーチグラスも少しあったから、癒されたぁ~ハート




色々考えることありますが、
考えても仕方ないから(友達にも、まー、考えなさんなー)って言われた(笑)
そういう割りきった性格になりたいです!
なれるように頑張るわ~ガッツ