にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


今日は寝坊できる日曜日なんだけど、
次女がボーリング大会に参加&見学?にいくために、お弁当を頼まれたので、
寝坊は少しだけ~汗
でも、そのおかげで家事も終わり、
隣人ちゃんにヘアカットしてもらえたよはさみキラキラ☆
細くて少ない髪の毛なのに、
変な癖毛なもんで、
伸びると広がってっちゃうのよ涙汗
なので、少しだけすいてもらったよ!

↓隣人ちゃんの娘っ子たちハート
可愛いどっきゅん











激寒の中、長男と私のヘアカットしてくれてありがとう!!
また宜しくねはさみハート







↓昨日焼いたコッペパンをホットドッグして、





↓パパと長男と@okuisoへ
でーーーかーーーいーーー!!









↓one shot trip surf
Loose ウェットスーツ





↓インサイドから途中までは、
ハマるコース。。がびょーん むーりー






↓真っ白けーーービックリ!






私は早めに帰宅~アゲアゲ
明日やらなくちゃ!のことを少しできたわー!!
パパと長男はまだ帰宅してこないけど、
長男が私が撮った写真を削除しなければー、明日、波乗り写真をアップします!!



One shot trip surf
我が家は、
いつもここのサーフショップで大変お世話になっています!!
サーフィンのこと、とことん教えてくれますよ~
サーフボードのオーダー、Looseウェットスーツのオーダーなどなど、是非行ってみてくださいね!!
立川市にありますよー!