にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★



今日、新島の船客待合所のいさば家さんに雑貨の追加させてもらいました。
新島の貝殻、ビーチグラス、流木を使った雑貨です。
新島のお土産に、新島の思い出にいかがですか?
皆さんどうぞ宜しくお願いします!!












船客待合所に入るといい香り~カトラリーキラキラ☆
私はまだ行ったことないの汗
のんびり行ってみたいよぅ。。







↓みなさん、船を待ってる間やランチにtea timeに是非行ってみてくださいね‼





↓じゃーーーん!!
イギリスパン焼いたよ~アゲアゲ

お尻みたいどっきゅん




私が毎日のようにパンを焼いているのは、



焼いたことを自慢したいのではなく、



家族のために、
少しでも添加物、防腐剤を避けるためです。
子供たちは、
私の作るパンには飽きていて、
市販のパンの方が好きなようだけど、
私は市販のパンは買わないようにしています。
トランス脂肪酸、ショートニング怖いです涙




↓昨日の@okuiso~波


ryota




↓パパ 変な面だね



↓パパ



↓パパ






↓セット波



↓長男
セットで頭半くらい、更に大きいセットはそれ以上がたまにくるため、
悩んでいたようだったけど、入ることを決心!!





↓FUMI






↓RYOTA 波のサイズあるねー

↓長男










↓FUMI   OKS



↓沖に向かう長男のところにサイズのあるセットが。(黒い点が長男)
これはドルフィン(潜って沖へ向かう)しても、岸川に戻されるだろーなーって写真をパチリ。



そしたら。。。


↓上にいたラッキーさんがすぐに走り降りてくれて、







↓危ない!セーフ!!
ラッキーさん濡れるとこだった・・・





↓長男の板を取りに行ってくれました。



↓ラッキーさんありがとう!!




リーシュが切れて、板もノーズをやっちゃったそう・・・
長男のサーフィンはここで終了~・・・



↓パパ



ここから長男の撮影
↓FUMI




↓YUYA



↓パパ



↓パパ







↓YUYA



↓YUYA




↓パパ




↓SHIGEさん





昨夜、長男に誘われて9時過ぎに星を観に(長男は星を撮りに)行ってきました。
長男は車から外へ出るので何個も流れ星が見れて、
私は寒くて外へ出れなかったので車の窓をあけてひたすら上を向いて、
たっくさんの星を見てきたよ~キラキラ☆キラキラ☆
夜空の宝石だねー
私は1つともう1つは最後の方の流れ星を見れたよ。
長男と見れて良かった~アゲアゲアゲアゲ