にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


今日も空気はつめたいけど、いい天気はれ







↓鏡にデコレーションっハート
自分をチェックするときも、
海を感じられますよ~キラキラ☆
新島の貝殻、ビーチグラス、流木を使っていますどっきゅん



↓キャンドル、写真立て、ウッドピンチ、流木ハンガー、BOXなど、新島の貝殻とビーチグラスと流木を使用した雑貨を、新島の船客待合所のいさば家さんに置かせてもらってますアゲアゲ
月曜日に追加させてもらいます。
みなさんどうぞ宜しくお願いします★










↓今朝、燃えるごみを出すとき、
いつも車に乗せて、ごみを捨ててそのままバイトへGOGOなんだけど、
ゴミを車からだしたらさー、
そしたらさー、
やっちゃったよーー、
先日釣ってきてくれたサバの汁がさー、
シートにたっぷり垂れちゃったよーーーがびょーんがびょーんがびょーん
最悪。
臭い。
2度目。
涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙

たっーーーーぷり台所洗剤をつけてゴシゴシ洗ったけど。
どうかしら汗




こんなかも臭い溜め息
雑巾に台所洗剤付けて拭いて拭いて拭きまくったけど、どうかしら涙
あーーーぁ。。。