にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


今日は風もなくいい天気!!
空気は冷たいけどね~がびょーん









今日は節分ですね。
午後から家内安全の御札をもらいにいってきました。
代表で豆をまかせてもらいました。(厄祓いになるそう)




帰りにお墓参りしてきました。




夕方、スーパーに注文してたものを買いに行ったけど、
まだだったので、待ってる時間に長女と浜散歩へ~アゲアゲアゲアゲ






↓1番に見つけたビーチグラスは角が少しあったけど、グリーンだったから嬉しいキラキラ☆












↓so Happyハートハートハート
久しぶりにまぁるくて大きくてグリーンで、の、ビーチグラスどっきゅん



HAPPYどっきゅん



↓私が貝殻拾いに夢中になってる間に登ってた長女ww



↓このカラーの宝貝は久しぶりに見つけたはぁと









今夜は恵方巻~アゲアゲ
サーモン大好きな長女は大興奮しながら切り身にしてました~カトラリー








↓昨夜のサバの竜田揚げ~カトラリーさかなカトラリー
新鮮で美味しかったキラキラ☆
今夜はフライにするけど、
恵方巻もあって、
食べきれるのかしら。。。がびょーん汗