にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


昨日の朝から喉が痛いです汗
次女の風邪が移ったのかな涙
でも、安心してください!食欲は旺盛です(笑)!
皆さんも、気を付けてくださいね!!


↓昼の@mamashita






↓海がキレイ~









↓昨日の久しぶりのcocoa食パン!!







旅行で食べてハマった「nuuella」
ヌテラ cocoa煎りヘーゼルナッツスプレッド。
長女はピーナッツアレルギーがあって、
ナッツ類は全て避けるように言われてますが、このヘーゼルナッツも・・・・
食べすぎないようにタベサセテマス。




このヌテラ、旅行にトースターで焼いたパンに塗って食べたのが美味しかったらしく、
次女は焼いたパンに合う!と。
なので、バゲット焼いて、




スライスしてオーブンで焼いたよ~アゲアゲ








↓明日葉のツナ和え双葉カトラリー
パパが我が家のジャングル畑で採ってきてくれたよ!!
ここ数年、そんなに採れなかったから、
今年はたくさん採れるといいなー双葉
明日葉すき




↓昨夜、パパと長女が釣りへ行って、サバ10匹釣ってきたさかなさかなさかなさかなさかな




今夜はサバメニューご飯よ~カトラリーアゲアゲ
久しぶりに新鮮なお魚食べれるアゲアゲさかな