にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★



今日も雨。
冷たい雨と冷たい気温です。
次女は夜中と朝方、
咳がひどくて寝付けてませんでした。
午前中のJr.バレーボールの練習もお休み、午後の習字もお休みしました。
食欲が少しずつでてきたので良かった!
咳からの喘息にならないように願ってる涙
11時過ぎに、
長女の中学の入学にあたっての説明会がありました。
早いなー。
春から中学生!!


↓午後から長男を送りに@mamashitaへ。
病人次女がいるから、送迎だけ。
















迎えに行ったとき、
まだサーフィンしてたので、
雨は降っていたけど防寒対策フル装備で、
浜へ降りて貝殻チェックしてきたよ!!

↓フグ



ワクワクして歩いたけど、
あんまり落ちてなくて残念涙汗







↓わーーーい!
たくさん拾えなかったけど嬉しいハート




↓今夜はみんな大好きハンバーグメニューカトラリーガッツ





↓子供はゼリー付き!!
お腹空いたから頂きまーすカトラリー










先月の今ごろは、旅行最後を満喫している所だったな。。。
1ヶ月前だけなのに、
何年も前のことのような、
夢だったような、
何だか寂しいな。。。
もう1回、家族旅行へ行きたい!!
早くても10年後かねぇ・・・・がびょーん