にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★



今日もいい天気はれ
風は強い。。冷たい。。





↓富士山わかる??(右側)



運動のため浜散歩!!
砂の上はコンクリート上を歩くより運動になると聞いたけど、
砂がかためだったから意味無いような気がする。。がびょーん笑





流木もゲットしてきたーハート




もっとおちてたらなぁ。。。



15分くらいしか歩かなかったし、
家に帰って昼御飯をたくさん食べたから、
浜散歩は意味無いーーー笑笑笑
でも、私の癒しの楽しい時間なんだどっきゅん



↓久しぶりのメロンパン!!
安心してください!!
爆発してます!!
と、載せるつもるが。。

何だか成功!?笑
焼きたてだよ~






プレーンパンも、焼きました!!






今日は、実家のじぃの誕生日イチゴケーキ
健康に気を付けて、
まだまだ元気でいてねー!!
気合いだ!気合いだーー!!
またみんなで会いに行くからねー!!