にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★

今日は予報通りの雨。
冷たい雨だよ。








昨日から鼻水が頻繁に出ていた次女。
夜には喉が痛いと言い出して。
マスクしたまま寝るようにして(加湿になるかな、と)、
朝起きると、唾を飲むのも喉が痛い涙ビックリ!と、言い出して。
学校を休ませることにしました。
週末は家でゆっくりさせたいと思いますティータイム
みなさんも、急な気温差に負けず手洗いうがいで予防してくださいね!!









↓午後は、ずっとやる気の起きなかった雑貨作りをやったよーガッツアゲアゲ
流木ハンガーです!!
新島の流木や貝殻、ビーチグラスを使った流木ハンガー。
車や家の鍵はもちろん、
ネックレスやブレスレットなどのアクセサリーや、
サングラスやサーフボードのリーシュをかけたりしませんか~??





花モチーフばかりになっちゃった汗







今日は実家で飼っていたボタンインコのラスタの命日インコ?
たくさんたくさんありがとう!の日インコ?
ラスタ、天国でたーーくさん飛び回っているかなインコ???
いつも、じぃーとばぁーを見守ってくれてありがとう!
お陰で二人とも元気だよ!

↓何回見ても泣いてまぅー涙インコ?

2015/1/30のブログ