にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


今日は、
昨日の風はどこへやら~??で、大型船も着きました!!
とは言え風はあるけどね。。。




↓こちらも昨日の波はどこへやら~??の@HABUSHIURA





海も



空もキレイ~キラキラ☆






↓昨日、@HABUSHIURAの南ポイントへ行ったとき、少しだけ拾えた~ハートLOVEハートLOVEハート








↓膨らまなかった失敗バゲット笑笑笑
ベーコンエピ作ったのに、
形変だしーーー笑笑笑汗
食べれればいーのだ・・・・
ガンバリマス・・・・






↓我が家はみんな煮物が大好き!!
頂いた三浦大根、これで最後ー汗
実家のばぁの煮物にはまだまだかないませんが汗、柔らかくてあまくて美味しかった~どっきゅんカトラリー






結構前に聞いた友達の話し。
あるとき、
人が訪ねて来たのをわからずに家の中にいたら、
ふり向いたら、
玄関ではなく上がってきて用事をいいに来たそう。
人が来たことにビックリして、
勝手に上がってきたことに驚いたそう。。
親しき仲にも礼儀あり!!
やっぱり、人んちにズカズカ上がってこられるのはいい気分しないよねぇ汗
でも、そんなのしょっちゅうだよ!って言ってる友達もいたけど、
それが島の良いところであり悪いところのような気がします。
わたしは、上がるなんて出来ないなぁ・・・・