にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★

今日は寒いけど、
まだ良い天気だったよーはれ
急きょランチへ誘ってもらって行ってきたよカトラリー


「れすとハウス」カトラリーティータイム
みんなで「おとな様ランチ」を注文音符






ちょー可愛いのーハート
大人しくて良い子だったねー音符






誘ってくれてありがとー!!
また行こうねー!!(話足りないww)




↓ランチあとは次女と、
実家のじぃとばぁが楽しみしてた地区作品展見に行ったよ~アゲアゲ

↓次女







↓伊勢海老

IMG_20160123_164358306.jpg

↓長女





↓竜



↓竹のランプシェード


IMG_20160123_173459840.jpg

↓右から2番目(クッションカバー)




↓長男

















↓一昨日の夜、パパが車をキレイにしてくれたーー(中も外も)キラキラ☆キラキラ☆
いつもありがとう!!




↓パウンドケーキ~
バナナ入り。
砂糖は甜菜糖を少ししか入れてないので、
バナナの甘味と甜菜糖で味わってもいいし、メープルシロップかけてもOK







新島は夕方(今から)雨か雪予報。
風邪こそないけど寒いよ汗
本土では、雪かきしないで平気な鄭どの雪で終わりますように!!
みなさん、風邪には気を付けてくださいね!!